NEWS

2010/08/19

2010年 医療者向けエンゼルケア・エンゼルメイク講習会が終了いたしました。

2010年3月より月2回(全10回)開催してまいりました、
「医療者向けエンゼルケア・エンゼルメイク講習会」が8/14(土)の講習会を持ちまして終了いたしました。
たくさんの方々にご参加いただき心より感謝申し上げます。

医療、福祉の現場で日々ご活躍される皆さまの疑問やお悩みが少しでも解消されていれば幸いです。
また、募集終了後も本講習会の今後の開催についてお問い合わせいただきました皆さまにも心より感謝申し上げます。
本講習は2011年も引き続き開催を予定しております。
開催日時・お申し込みにつきましては、今後ウェブサイト内で告知・募集を行わせていただきます。

今秋には、エンゼルケア研究や医療現場でエンゼルケアをまとめるリーダーの方を対象とした「リーダーのためのエンゼルケアセミナー」を開催いたします。興味のある方はこちらの詳細もご覧いただければ幸いです。

今後の皆さまのご活躍を心より願っております。ありがとうございました。

一覧に戻る


著作権法に基づき無断転載を禁じます
COPYRIGHT (C) 2002-2023 L・Planner Co.,Ltd. All Rights reserved