NEWS

2014/01/21

2014年「エンゼルケア・エンゼルメイク講習会」募集のお知らせ

2014年2月1日から募集を始めます!
閉口技術(口を閉じる技術)を新しく加えました!

今年も、実習して学んでいただく「エンゼルケア・エンゼルメイク講習会 」を開催いたします。
昨年までの講習科目に、新しく「閉口技術(口を閉じる技術)」の講習を加えました。
閉口技術講習は、弊社(有)エル・プランナーが行っている口を閉じる技術を、理論と実習で学んでいただく講習です。
閉口技術の実習では、死後処置用具『閉口補助具』を用いて、口を閉じる方法が学べます。

『閉口補助具』ってなに?

閉口補助具は、口を閉じるために弊社(有)エル・プランナーが開発した死後処置用具です。講習会で使用方法をご理解いただいた皆様へ、 講習会当日にのみ販売させていただきます。
これまで、看護師の皆様方から、「口を閉じる方法」について、たくさんご質問いただいてきましたが、ようやくシンプルに閉口することができる死後処置用具を開発いたしました。

「エンゼルケア・エンゼルメイク講習会」へのご参加をご検討下さいませ。
皆様のご参加を心からお待ち申し上げております。

一覧に戻る


著作権法に基づき無断転載を禁じます
COPYRIGHT (C) 2002-2023 L・Planner Co.,Ltd. All Rights reserved