NEWS

2019/06/07

明けましておめでとうございます

昨年は弊社エル・プランナーの講習会にご興味をお寄せいただきありがとうございました。
公私ともにたくさんの方に支えられ1年を終えることができました。心より御礼申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

私は、エンゼルケアの講師を務めておりますが、日常は美粧衛生(ご遺体のケア&メイク、冷却管理などをさせて頂く仕事)をさせて頂いております。美粧衛生業務を通して、死から生を学ぶ機会が与えられてきました。新年を迎え、心新たに、一日一日を丁寧に謙虚に生きられるように願いたいと思います。
微力ではございますが、ご遺族に寄り添いお役に立つ処置とメイクがさせていただけるように、また、受講生の皆様とご一緒に充実した学びの1年となりますように祈願いたします。

災害により、ご不自由な新年をお迎えの皆様にとって、どうぞ希望の年になりますようお祈り申し上げます。
深雪のニュースが流れるたびに北国の皆様のご苦労はいかばかりかと存じます。どうぞお体をご自愛下さいませ。
皆様のご健康とより一層のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

有限会社エル・プランナー
橋本 佐栄子

一覧に戻る


著作権法に基づき無断転載を禁じます
COPYRIGHT (C) 2002-2023 L・Planner Co.,Ltd. All Rights reserved