NEWS

2013/01/19

講習履歴を更新しました。

昨年は、医療・看護・葬祭業様に『エンゼルケア・エンゼルメイク講習会』への主催ならびにご参加を頂き誠に有難うございました。
エンゼルケア・エンゼルメイク講習会では、業務で培ってきた経験と、医学的根拠に基づいた理論をもとに講習をさせていただきました。多くのご参加者様から、“あいまいだったことが明らかになりました”“根拠が理解できました”“現場ですぐできそうです”など、嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

弊社エル・プランナーは、死後ケアならびにご遺体専門のメイク事業を始め、本年20年目を迎えました。情報は、一度確立すれば終わりではありません。今後はさらに、『実践に役立つ 医学的根拠のある手技』をテーマに、現役技術者だからこそお伝えできる、より良い情報の提供に努めて参ります。昨年の感謝を申し上げますとともに、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

こちらからセミナー・講習履歴がご覧いただけます。
http://www.lplanner.co.jp/seminar/index.html

一覧に戻る


著作権法に基づき無断転載を禁じます
COPYRIGHT (C) 2002-2023 L・Planner Co.,Ltd. All Rights reserved