NEWS

2013/12/19

実習のある「エンゼルケア・エンゼルメイク講習会」

2014年 実習のある「エンゼルケア・エンゼルメイク講習会」

6月7日(土)
7月5日(土)
8月9日(土)
11月15日(土)
東京中野サンプラザ 開催

今年も、「エンゼルケア・エンゼルメイク講習会」に、たくさんのご参加を賜り誠に有難うございました。
最後の講習会となりました2013年12月7日(土)の「エンゼルケア・エンゼルメイク講習会」は、定員を超えたご参加を頂き、活気にあふれた楽しい講習会を催すことができました。ご質問もたくさんいただきました。
受講者様お一人お一人の人柄に触れ、私たちもたくさんの学びを頂きました。本当にありがとうございました。ご興味をお寄せいただく方々が年々増えてこられ、ご逝去された方、ご遺族にお役立ていただけることを心から感謝申し上げます。

新 企 画

2014年は、6月、7月、8月、11月に東京中野サンプラザで、医療・看護・介護福祉様を対象に「エンゼルケア・エンゼルメイク講習会」を開催します。
2014年は、閉口技術(口を閉じる技術)の講義などを新しく加え、さらに充実したより良い情報を提供できるよう努力して参ります。
また、「エンゼルケア・エンゼルメイク講習会」だけではなく、新しい研修の企画も準備しています。2014年1月には、ホームページにてご案内させていただきます。

出 版
2014年3月発売予定 『基礎看護技術 感染予防対策上の死後の処置』

関西看護出版様から、「基礎看護技術 感染予防対策上の死後の処置」というタイトルの看護書籍を出版させていただくことになりました。これまでの弊社エル・プランナーの講習会や執筆等の内容をまとめた死後処置の本です。
出版が近くなりましたら、ご紹介させていただきます。
ご興味がありましたらご覧頂けると嬉しいです。

2013年の健康とふれあいに感謝をこめて、
新年が皆様にとりまして、
希望に満ちた良い年となりますようお祈り申し上げます。

一覧に戻る


著作権法に基づき無断転載を禁じます
COPYRIGHT (C) 2002-2023 L・Planner Co.,Ltd. All Rights reserved